SSブログ

ねこのて [猫]

ねこたちにとっても過ごしやすい季節、
ごまちゃんはネコベッドで朝からスヤスヤ。
毎朝5時頃にニャーニャーと大きな声で起こして、
ごはんとおトイレを済ますと、ながーいおやすみタイム。
ニンジンが20201007.jpgニンジンが20201007 (2).jpg
nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

りみこ

可愛いお手手(=゚ω゚)ノ
にぎにぎさせていただいても良いでしょうか?
by りみこ (2020-10-07 12:01) 

溺愛猫的女人

にゃんもないとな寝方が可愛い(≧▽≦) フワフワな白パンがステキ!
by 溺愛猫的女人 (2020-10-07 12:26) 

ゆきち

ふわふわですね(#^^#)

by ゆきち (2020-10-07 13:34) 

Inatimy

借りたい^^。
by Inatimy (2020-10-07 16:52) 

もりぞう

りみこさん
黒い肉球もしっとり柔らかですよ。最高です^^
by もりぞう (2020-10-07 20:55) 

もりぞう

溺愛猫的女人さん
白い手袋が特徴です。にゃんもないと、確かに^^
by もりぞう (2020-10-07 20:58) 

もりぞう

ゆきちさん
この手でときどきフミフミしてくれます^^ 幸せです。
by もりぞう (2020-10-07 20:59) 

もりぞう

Inatimyさん
大好きな生クリームくれたら手貸すニャー。ごまより
by もりぞう (2020-10-07 21:09) 

そら

もふもふのうさぎさんかと思いました!
猫ちゃんの手かわゆいです。
by そら (2020-10-07 22:20) 

もりぞう

そらさん
もふもふのなかに鋭い爪が隠れてますよ。しっかり切ってますけど^^
うさぎさんの手も触ってみたいです。
by もりぞう (2020-10-08 08:48) 

KittyKai

かわい〜い!!(≧▽≦)
うちの猫も今私の隣で同じ格好で寝ています。笑
by KittyKai (2020-10-08 11:46) 

もりぞう

KittyKaiさん
きっと安心して丸まってるんですね。癒されますね^^
by もりぞう (2020-10-08 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。