SSブログ

ねこしっぽ [猫]

ちょめはミケのハチワレ、シッポが短い和風のネコ。
お客さんが来ると、くんくん確認に出てくる人懐っこい性格です。
きょうはゆっくり日向ぼっことキャットウォークの散歩、
ネコはいつもマイペース。
PA150534.jpgちょめ20201014.jpgちょめ20201015 (2).jpg
nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

方言かもしれませんが短いシッポのことをじょんぎれシッポと呼んでました。ピコピコ動く様がとても可愛くて大好きです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-15 23:00) 

もりぞう

溺愛猫的女人さん
ジャパニーズボブテイルですね。雑種ですねけど^^
by もりぞう (2020-10-16 06:20) 

りみこ

短い尻尾も可愛らしいと思いますー
ふりふりしてくれるとぴょこぴょこ動く感じでしょうね
接客が出来るなんて素晴らしいですね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-10-16 10:02) 

もりぞう

りみこさん
短いしっぽでも向きと振り方で感情表現するのは一緒、
ネコもそれぞれ個性があって、性格がちがいますよね^^
by もりぞう (2020-10-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。