SSブログ

本日の収穫 [畑]

ニラの生命力はすごいですね。
あっという間に花芽がグーンと伸びてきました。
きょうは②回目の収穫です。
pomodoroはこれが最後かなぁ。
日当りが悪いピーマンは①つだけ、トウガラシは赤・緑①本ずつ。
苦瓜はいまが最盛期、毎日収穫中。
ナス小五郎は日陰で色が薄いけど、味はどうかな?
ハナニラ②回目ほか.jpg
そして、ミョウガ④つ!ことし初めての収穫。
いただいたフェルトのコースターに乗せて。
みょうが!.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゅーぶんちゃん

こんばんは。

ミョウガの初収穫おめでとうございます♪
初収穫はうれしいですよね~
by ちゅーぶんちゃん (2012-09-07 19:15) 

もりぞう

実はミョウガを忘れてて、ちゅーぶんちゃんさんのブログ見て気づいて収穫しました。なので、もう花が咲いていました。
by もりぞう (2012-09-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「苦瓜餡かけ焼そば」ムカゴ●●● ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。