SSブログ

この大根は豚汁へ [畑]

小さいですがすでに15本くらい消費しています。
ことしは大根大成功!
寒い季節は豚汁ですねー、豚汁には大根。
豚バラ肉と冷蔵庫に残っている根菜たちも一緒に。
一日置くとまた美味しい!
豚汁には大根20201219.jpg豚汁には大根20201222.jpg
nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

溺愛猫的女人

豚汁は最高です。身体が温まります。美味しそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-23 12:19) 

りみこ

立派な大根ですねぇー
美味しそうな豚汁!
良いですねぇ( *´艸`)
by りみこ (2020-12-23 12:21) 

そら

見てるだけで体がポカポカしそうなぐらいに美味しそう!
大根豊作はとっても嬉しいですね!
by そら (2020-12-23 13:02) 

KittyKai

自分で育てた大根がたっぷりはいった豚汁、美味しさも増しますね!
具だくさんで美味しそうです。
by KittyKai (2020-12-24 04:49) 

もりぞう

溺愛猫的女人さん
豚バラのあぶらでスタミナつけて寒さを乗り越えましょう^^
by もりぞう (2020-12-24 21:03) 

もりぞう

りみこさん
辛みが多めの大根ですが、豚汁に入っちゃうとまったく分からず
美味しく食べられました^^
by もりぞう (2020-12-24 21:05) 

もりぞう

そらさん
菜園の大根がなくなるまでは、スーパーの大きくて美味しそうな大根は買いません、買えません^^
by もりぞう (2020-12-24 21:08) 

もりぞう

KittyKaiさん
8歳と5歳の娘たちも大根を食べてくれてうれしいです。食育です^^
by もりぞう (2020-12-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビオトープに氷の結晶が2021年元旦 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。