SSブログ

ねるねるねるね。 [猫]

ごまちゃんがリビングの窓際に来たので、
布ブクロを敷いてあげると、すぐに乗ってくれました。
明け方には何度もベッドまで押し掛けてきますが、
昼間は眠いよね〜
そのうち、スヤスヤと鼻息がしてきて、
ぐっすり寝込んでいました。
ごまちゃん20201218 (3).jpgごまちゃん20201218 (2).jpgごまちゃん20201218.jpg
nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

溺愛猫的女人

ごまちゃん、可愛い(≧▽≦)お昼寝姿に癒されます。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-20 13:04) 

ゆきち

ごまちゃん、たっぷりお日様チャージでぬくぬくですね(#^^#)
by ゆきち (2020-12-20 17:14) 

りみこ

日向ぼっこ良いですねぇー
可愛いなぁー
by りみこ (2020-12-20 19:54) 

そら

とっても気持ち良さそうです。
癒やされますよね。
by そら (2020-12-21 03:28) 

もりぞう

溺愛猫的女人さん
18年前に3匹が来たので、今はひとりになってちょっとさみしいと思うのですが、いっぱい触ってあげています^^
by もりぞう (2020-12-21 20:35) 

もりぞう

ゆきちさん
表情が豊かなこてつくんの写真いいですね。いつも見てます。ごまもいい写真いっぱい撮って載せまーす^^
by もりぞう (2020-12-21 20:39) 

もりぞう

りみこさん
ねこは心地いい場所を知ってますよね。かりくるちゃんたちは毛が長くて柔らかそうですね。おっとりした表情にいつも癒されています^^
by もりぞう (2020-12-21 20:49) 

もりぞう

そらさん
ねこを見ながら在宅勤務の日は幸せです^^
by もりぞう (2020-12-21 20:53) 

KittyKai

丸まってお昼寝、可愛すぎる!
癒やされますね。
by KittyKai (2020-12-24 04:48) 

もりぞう

KittyKaiさん
ねこは寒いと丸くなり暑いと伸びますね。ハワイは暑いから伸び〜が多いですかね^^

by もりぞう (2020-12-24 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。