SSブログ

完成!ほうれん草 [畑]

寒い間、ネットで覆って育ててきたほうれん草。
虫除け、ヒヨドリ対策として、ネットは必須ですね!
途中で2回、ネットを開けて草むしり、
これを頑張ったお陰で、それなりのほうれん草が完成。
ついに収穫が始まりました!
すぐに食べ終わってしまう量なので、少しずつ。
ほうれん草4320210214 (2).jpgほうれん草4320210214.jpg
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

溺愛猫的女人

祝☆ほうれん草収穫!!!サラダでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2021-02-23 17:47) 

りみこ

ほうれん草、柔らかそうだし美味しそうですね
どうやって召し上がられるのでしょう?
by りみこ (2021-02-24 08:49) 

KittyKai

美味しそうなほうれん草!
頑張って草むしりした甲斐がありましたね。
どうやって食べるのかな?
by KittyKai (2021-02-24 10:47) 

もりぞう

溺愛猫的女人さん
ベーコンと炒めて食べちゃいました。
生で食べないとですね^^
by もりぞう (2021-02-25 09:37) 

もりぞう

りみこさん
育つまで時間がかかる割に、すぐに食べちゃいそうです。
茹でたら小さくなっちゃうし^^
by もりぞう (2021-02-25 09:39) 

もりぞう

KittyKaiさん
2回目の収穫でこどもとパンケーキを作りました。
食育です^^
by もりぞう (2021-02-25 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。