SSブログ

ほうれん草とニンジンのパンケーキ [食]

ほうれん草とニンジンでパンケーキ2種類を、
準備段階ではグリーンとオレンジのコントラストが抜群でしたが
焼いたら、普通な感じ。でも美味しかったです。
こどもたちはバターとメープルシロップをたっぷり。
パンケーキ20210223 (3).jpgパンケーキ20210223 (4).jpgパンケーキあ20210223 (2).jpg
パンケーキあ20210223.jpg
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

すごい、パンケーキに変身ですか?!美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-25 12:26) 

りみこ

これは美味しそうですね!
今度機会があったら真似してみます
by りみこ (2021-02-25 12:45) 

そら

すごーい!美味しそう!
コレは嬉しいです。
by そら (2021-02-26 16:49) 

KittyKai

自家製野菜で作るパンケーキ、ヘルシーで食育にもなってよいですね!
美味しそう。
by KittyKai (2021-02-27 03:30) 

のらん

ヘルシー♡ おいしそう(^o^)
by のらん (2021-02-27 10:44) 

もりぞう

溺愛猫的女人さん
野菜を食べさせるためのパンケーキです^^

りみこさん
ヘルシー感があっていいですよ^^

そらさん
パンケーキ粉は何種類か常備してます^^

KittyKai
シロップいっぱいですが、野菜があるので罪悪感少なめ^^

のらんさん
米粉のパンケーキはもちもちでした^^
by もりぞう (2021-02-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成!ほうれん草|- ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。