SSブログ

トウガラシ発動! [畑]

数は少ないですが、ナスとピーマンを収穫。
どちらも艶々して美味しそう。
35度超えの日々でも元気に育っています。
こどもたちが野菜を食べるように細かく刻んで挽肉と炒めもの。
大人の分には、青トウガラシも刻んで投入!
これが辛いこと辛いこと、
飾りで載せた3本はとても直に食べられません。
夏は辛いものがいいですね。
2020-08-20T05:46:25.JPG2020-08-20T05:46:25.JPG2020-08-20T05:46:25.JPG2020-08-19T06:34:55.JPG
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

溺愛猫的女人

暑いとトウガラシが辛く育ちと父に聞いたことがあります。猛暑が続いているから普段よりマシマシな辛さかもしれませんね。
暑い日に辛い物を食べて汗をかくのは気持ちいいですよね(*^ω^*)ビールも旨いし!
by 溺愛猫的女人 (2020-08-20 12:21) 

もりぞう

溺愛猫的女人さん
青トウガラシは爽やかな辛さですね。夏バテ防止に活用します!
by もりぞう (2020-08-21 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。