SSブログ

貴重なピーマン料理 [食]

結局、自家製ピーマンはド定番の肉詰めになりました。
ピーマンに接着用に小麦粉を振るって、ハンバーグの具を隅々まで詰め込んだら
剥がれずに上手に焼けました。
そして、びっくり、こどもたちもしっかりピーマンを食べてくれました。
素晴らしい!うまいと食べるんだね〜
ピーマン肉詰め (2).jpgピーマン肉詰め.jpg
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

溺愛猫的女人

これがきっかけでピーマン嫌いが直りますように(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-03 11:54) 

johncomeback

拙ブログへのご訪問&nice ありがとうございます。
我家の菜園は不作でピーマンは収穫できませんでした。
ピーマンの肉詰め美味しいですよね(^^)
by johncomeback (2020-09-03 19:48) 

もりぞう

溺愛猫的女人さん
細く刻んで正体不明にしなくても、食べてくれると楽になります^^
by もりぞう (2020-09-04 06:38) 

もりぞう

johncomebackさん
訪問ありがとうございます。ことしは梅雨が長く日当たりが足りず、その後は35度超えで、人間にも野菜にも厳しかったですね。でも菜園は楽しいですね。
by もりぞう (2020-09-04 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。